コロナ対応中にぴったりのリサーチツール、あります。

MROC(エムロック:Marketing Research Online Community)をご存じですか?

クローズドのSNS上で、条件に合った対象者のみのコミュニティを作り
ワイワイと会話をしながら調査を進めていくものです。

対象者同士の会話から意外な本音が見える、
写真をUPしてもらったり、
追加の質問に回答してもらったりすることが簡単にできる、
必要に応じて定量アンケートも組み込めるなど
多くのメリットがあります。

弊社では、2012年ごろの黎明期からMROCを数多くこなしてきた実績があり
「盛り上がるMROCを構築する」
そして
「発見が多く実り多い調査にする」ことに自信があります。

オンライン上で行いますので、クライアント企業のご担当者様も
ご自宅から様子をご覧いただいたり、一緒に参加していただけます。

ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください